1. トップ
  2. ファッション
  3. 『あっ…みぃ~つけた』シフトを変更しても、特定して嫌がらせに来る粘質クレーマー。エスカレートする行為に『まさかの対策』を決意!?

『あっ…みぃ~つけた』シフトを変更しても、特定して嫌がらせに来る粘質クレーマー。エスカレートする行為に『まさかの対策』を決意!?

  • 2024.1.3
  • 5359 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

説教大好きのクレーマー

コンビニで働いている主人公。 そのコンビニには、有名な迷惑客がいました。 その迷惑客は何かと店員に突っかかってきて…。 無意味なクレームを入れたり、業務中に説教したりするのです。 ある日、迷惑客がいつものように来店してきます。 主人公が「いらっしゃいませ」と挨拶すると「声が小さい」「接客がなってない」と激昂。

迷惑客が…

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

そして迷惑客の嫌がらせは、エスカレートしていったのです。

ここでクイズ

コンビニの店員に嫌がらせをする迷惑客。 エスカレートした言動とは? ヒント! 今までは言葉だけだったのですが…。

手を出した

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

正解は…

正解は「店員に手を出した」でした。 「謝るときはちゃんと頭を下げろ!」と主人公の頭を無理やり掴んできた迷惑客。 迷惑客の行きすぎた言動に「次回からすべて録音して被害届を出そう」と決意した主人公なのでした。 イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる