1. トップ
  2. エンタメ
  3. 東方神起・チャンミンの愛が爆発!ファンとしてリスペクトを伝えた相手とは…?

東方神起・チャンミンの愛が爆発!ファンとしてリスペクトを伝えた相手とは…?

  • 2024.1.3
  • 6832 views

東方神起・チャンミンが野球選手のオ・ジファンに対する熱いファン心を披露した。

1月4日に放送されるMBCバラエティ番組『助けて!ホームズ』では、LGツインズの野球選手オ・ジファン、東方神起のチャンミン、コメディアンのキム・スクが20年ぶりの家族の再会に向けて、家族の巣を探す様子が紹介される。

放送に先立って公開された映像では、チャンミンがオ・ジファンに対して熱心な質問を投げかける姿が収められ、笑いを誘った。

最も大変だった瞬間を尋ねると、オ・ジファンは「新人時代に失敗が多く、”オ・ジベ(支配)”いうニックネームで揶揄されたこともありました。それで野球に集中しようとして、暇があれば坊主にしてました」と答え、克服の過程まで説明している。

『助けて!ホームズ』
『助けて!ホームズ』キャプチャ(画像=MBC)

この話を聞いたチャンミンは「そのニックネームがかつては揶揄の対象だったけれども、今では競技の支配者になった」と表現し、オ・ジファンに対するリスペクトの念を示した。

放送では、オ・ジファンが用意した優勝記念のTシャツに着替え、2人は優勝の瞬間に歌う応援歌を歌ったり、様々なパフォーマンスを披露したりして視聴者の好奇心を引きつけた。

元記事で読む
の記事をもっとみる