1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2024年の金運をアップさせる♡】Love Me Doが選ぶ!龍と蛇の力でお金持ち体質になれる〝髙龍神社〟を紹介!

【2024年の金運をアップさせる♡】Love Me Doが選ぶ!龍と蛇の力でお金持ち体質になれる〝髙龍神社〟を紹介!

  • 2024.1.2
  • 11192 views
andGIRL

「結婚したい!」「出世したい!」など、2024年の明確な目標が決まっているのなら、その願いを叶えてくれるスポットを訪れるのがいちばん!「当たる!」と今、話題の占い師・Love Me Doさんに願い事別におすすめのパワースポットをピックアップしてもらいました!

2024年の運気を押し上げる激推しスポット・金運編

教えてくれたのは・・・Love Me Doさん

andGIRL

吉本興業所属の芸人でありながら、予言が次々に当たると話題の占い師。幼い頃より霊感を持ち、大人になってから手相、四柱推命、占星術、九星術、人相、風水などを学ぶ。近著に『Love Me Doの月と龍が導く守護霊占い2024』(全10巻)がある。

【金運】龍&白蛇の力でお金持ち体質に〝髙龍神社〟

「商売繁盛・家内安全の御利益を求め、全国から多くの参拝者が訪れる神社。特に金運・財運アップに御利益があると評判で、有名企業の社長さんも参拝に訪れるほど。御祭神としてお祀りする龍神様に御神酒を、そのお使いの白蛇に生卵をお供えすることで、白蛇がお願い事を龍神様へと届けてくれるといわれています」(Love Me Doさん)

お土産屋さんで買える生卵と御神酒を忘れずに
andGIRL
昇り龍のごとく急勾配の石段を登って
andGIRL

拝殿は、118段もある急な石段を登った先。

andGIRL

拝殿は自由に入ることが可能。天井には奉納された色とりどりの提灯が、壁には参拝した人の名刺がズラリ。

andGIRL

髙龍神社という名前だけあり、龍をモチーフにした彫刻や柱があります。

andGIRL

「表紙に龍が描かれたご朱印帳は必ず手に入れたいアイテム。龍のハンコが押され、数ページにわたって描かれていて圧巻」(Love Me Doさん)

【SPOT DATA】
髙龍神社
住所:新潟県長岡市蓬平町1590-4
電話:090-7261-3940(総代携帯)
参拝時間終日:社務所8時〜16時30分
アクセス:JR信越本線「長岡駅」より越後交通路線バスにて「髙龍神社」下車

撮影/PIXTA 構成・文/水浦裕美

元記事で読む
の記事をもっとみる