1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊びのつもりが泥沼トラブルに…!既婚男性を震え上がらせた「不倫相手の女性からのLINE」3選

遊びのつもりが泥沼トラブルに…!既婚男性を震え上がらせた「不倫相手の女性からのLINE」3選

  • 2023.12.31

不倫にはトラブルがつきもの。特に厄介なのが、男性側は遊びのつもりだったのに、女性側が本気になってしまったパターン。このケースの場合、男性が別れようとした途端、不倫相手の女性が暴走した行動に出ることもあるようです。今回は、「男性を震え上がらせた、不倫相手の女性からのLINE」を紹介します。

手切金を要求された

「3年付き合った不倫相手と別れることに。お互い納得して円満に別れを決意したはずだったんですが、後日彼女からLINEがきて『別れる代わりに500万円払え』と手切金を要求され、震えました。

彼女曰く貴重な3年間を僕のせいで無駄にしたんだから、500万円もらわないと気が済まないと…。付き合っている間は一度もトラブルなんてなかったし、離婚を迫られたこともなかったのに、まさか別れ際にお金を請求されるなんて。女性は怖いと思いました…」(33歳/金融)

付き合っている間は何事もなかったとしても、別れようとした途端、厄介なトラブルになることがあるのも不倫の恐ろしさ。

なかには多額の金銭を要求されたなどというケースも…。遊びのつもりだったのに、とんでもない泥沼トラブル化し、後悔することも珍しくないようです。

妻の本名と住所を尋ねられて…

「結婚していることを隠して、マッチングアプリで出会った女性と付き合っていました。ところがある時、既婚なことがバレてしまい…。都合がいいことはわかっていますが、僕としては、彼女から許してもらえるならこのまま関係を続けたいと思っていたんです。実は彼女とは、カラダの相性が抜群にいいんですよね…。

それで『妻とはうまくいっていないし、今すぐは無理だけどいつかは離婚すると思う。だからこのまま関係を続けたい』と伝えたところ、彼女からLINEが。『このまま付き合う条件として、奥さんの本名と家の住所を今すぐ送って』と言われ、焦りました。目的はわかりませんが、怖くなって、それ以来彼女と会うのはやめました…」(31歳/商社)

既婚者であることがバレても悪びれず、このまま不倫関係を続けたい…とは、都合が良いにも程がありますよね。

住所や妻の情報が不倫相手に知られたら、家族を巻き込んだトラブルに発展することも。家庭を守りたければ、不倫は今すぐやめるべき。

会社の部下から脅しのLINEが…

「会社の部下と2度ほどカラダの関係を持ってしまいました。妻にバレたらどうしよう…と後になって怖くなり、部下には『なかったことにしてほしい』と頭を下げたんです。

ところがそれ以来たびたび部下からLINEがきて『人事に話そうか迷っています』『同僚にバラしちゃおうかな』と脅されていて、毎日頭を抱えています」(35歳/IT)

軽い気持ちで手を出したつもりが、取り返しのつかない事態になってしまうケースも。一線を越えてしまった以上、なかったことにできると思ったら大間違いです。

相手が暴走して周囲に事実を言いふらした場合、社会的な信用もすべて失ってしまうことがあります。

「男性を震え上がらせた、不倫相手の女性からのLINE」を紹介しました。

遊びのつもりだったのに、金銭トラブルや脅迫などに発展してしまうなどという事態は、あまりに情けないですよね。

家庭がある男性はその自覚をきちんと持ち、不倫で身を滅ぼすことのないようにしてほしいものです。

©buritora/Adobe

文・小泉幸

元記事で読む
の記事をもっとみる