1. トップ
  2. 恋愛
  3. キールズから限定ラベルのチャリティアイテムが発売。

キールズから限定ラベルのチャリティアイテムが発売。

  • 2016.1.26
  • 677 views

地域社会に貢献するという使命のもと、2011年6月より東日本大震災の長期的な復興支援を続けているキールズが、2016年第一弾のチャリティプロジェクトを始動。キールズを代表する保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」と新製品の「キールズ モイスチャーバーム UFB」の2種の限定ラベルデザインを、2016年1月27日(水)よりキールズ 銀座店先行、1月29日(金)よりその他のショップとオンラインにて数量限定で発売される。

今回の限定ラベルのデザインを手がけたのは、イラストレーター、アーティストとして活動するSHETA(シータ)。“人との繋がりや、助け合いの想いを、桜の花びらに込めています”とSHETAがコメントしているとおり、桜の花が連なるように描かれたスペシャルデザインに仕上がっている。

限定パッケージの売り上げ1個につき100円が、被災地に桜の植樹を行っている「NPO法人 さくら並木ネットワーク」に寄付され、東北の桜育成費用として活用されるという。「キールズ チャリティー SAKURA 1000」の詳細はキャンペーンサイトでチェックして。

キールズ クリーム UFC 限定パッケージ 49g ¥3,800、123g ¥6,600

キールズ モイスチャーバーム UFB 限定パッケージ 50g ¥4,200

(すべて1月27日より銀座店先行限定発売、1月29日より全国限定発売)

問い合わせ先/KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) 03-6911-8562

http://www.kiehls.jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる