1. トップ
  2. ファッション
  3. チラ見せでドキっとさせる♥3大「色っぽ露出ポイント」ってどこ?

チラ見せでドキっとさせる♥3大「色っぽ露出ポイント」ってどこ?

  • 2016.1.26
  • 2175 views

バレンタインが近づいてきましたよね。バレンタインに意中の彼とデートという方もいるのでは♥

コートをはおる季節だからこそ、脱いだときにドキッとする色っぽコーデが男性からは人気なんです。

室内に入ると一気にあったかモードになりますよね。外出先の店内が予想以上に暖かいことも。

そんなときに、どこを露出させるのか……迷いますよね。

今回は冬でもオッケーな3大露出ポイントをご紹介♥ 1つ選んでモテコーデを組んでみて下さいね!

 

1.誰でも簡単モテ♥すっきり脚見せ

出典元:http://wear.jp/

着こんでばかりいないで、メリハリをつけたり、女性らしさを演出したいですよね。ワンピースやスカートを着ることが多いデートには潔く足見せコーデがおすすめです。

ドキっとさせるコツは“アウターとワンピース、スカートの丈を合わせる”こと。また“冬”を意識するなら、足元はソックス合わせや、ブーツにするのがオススメです♥

タイツを合わせるより、肌感を露出するほうが、男性はドキっとするようですよ。

 

2.オトナならでは♥胸元透け見せ

出典元:http://wear.jp/

胸元は大胆露出よりも、ふんわり透け感で“チラ見せ感”をプラスするのがおすすめです。がっつり胸元があいている洋服はもしかしたら、「軽そうだな~」という印象を与えてしまうかもしれません。見えそうで見えないバランスを意識しましょう♥

さらに、いつものコーデを格上げするには、“ファー小物”や“ヒール”で高見えコーデに仕上げるのがおすすめです。

 

3.隠しテクニックはコレ♥背中見せ

出典元:http://wear.jp/

バレンタインのニットコーデはいつもより大胆に♥ コートを脱いだらノースリーブなどは定番ですが、今年は背中見せがオススメ♥

前からみると、いたって普通のデザインを選ぶと、彼も全く予想できないので、アウターを脱いだ時のギャップにドキドキすること間違いなし!

 

いかがでしたか。

バレンタインデートにはアウターを着る季節だからこそできる、いつもよりちょっぴり大胆ないろっぽコーデがおすすめ。

そんな大胆いろっぽコーデのポイントは1点だけみせること。

露出しすぎない、絶妙なバランスが男性をキュンさせるモテるポイントなんです。

そんなドキっと感をプラスして、バレンタインの愛されコーデを楽しみましょう♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる