1. トップ
  2. メイク
  3. ナチュラルメイクが映える♥会社もオッケー「ナチュかわヘア」4選

ナチュラルメイクが映える♥会社もオッケー「ナチュかわヘア」4選

  • 2016.1.25
  • 10539 views

“こなれ感”“ヌケ感”など、最近はオシャレ女子には欠かせないキーワードで溢れていますね。

でもそれって、ファッションやヘア、メイクのトータルバランスで成り立つものだと思うのです。ナチュラルメイクブームのなかで周りと差をつけるなら、オシャレなヘアも欠かせません!

今回は、“ナチュラルメイク”に焦点を当て、似合わせヘアを4つご紹介致します。

 

ヌケ感ショートボブ

コロンとした丸みのある毛先がとっても可愛いショートボブスタイル。

丸みがあるだけで女性らしさが自然と強調されるので、制服着用のオフィスやビジネスマナーが厳しいところでも、かっちりせずにヌケ感女子になれちゃいます。

 

シースルーロブ

すっぴん風で、ベビーピンクの色味が強めなおフェロなナチュメイクにはシースルーバングがオススメ。

すきまのあるバングの毛先がノーラインの目もとを強調してくれるうえにおフェロ感をより際立たせてくれます。

鎖骨周りでゆれる毛先も色っぽさ抜群ですね。

 

大人カジュアルボブ

大人っぽくきまる前下がりボブに、ショートバングでやんちゃな雰囲気も出せるカジュアルボブ。

カジュアル感がお好みの女子にはアプリコットオレンジのチークやリップをほんのりプラスして、周りのナチュラル女子と差をつけてみては。

 

トレンドフェザーロング

きちんと感のあるメイクのなかにバーガンディ系のトレンドカラーを取り入れたメイクには、思い切ってベビーバングでトレンドフェイスを強調するのもアリ。

アイブロウをパウダーでふわっと仕上げてナチュラルに、毛先は軽さを取り入れてリラクシーな雰囲気に。

トレンド感満載のスタイルです。

 

いかがでしたか?

ナチュラルメイクでも、ヘアでポイントを出してあげるととっても可愛くきまります。

「最近いつも一緒だな……」「ナチュラルスタイルに何か変化をつけたいな」と思った方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

の記事をもっとみる