1. トップ
  2. 脚を『自然薯』だと勘違いされた母→ショックのあまりドヤ顔で“自慢した事”

脚を『自然薯』だと勘違いされた母→ショックのあまりドヤ顔で“自慢した事”

  • 2024.2.17
  • 3649 views

娘・ハナコちゃんと息子・タロウくんの母、はるたけめぐみ(一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。)さん。子どもたちとの愉快な日常を漫画にして、ブログで発信しています。

タロウくんが、はるたけめぐみさんの脚を自然薯と勘違いして…?

炬燵に入れていたはるたけめぐみさんの脚を、タロウくんが自然薯と勘違いします。「お母さん…脚触られてよりによって自然薯に間違われるって女としてどうなん?」と、ハナコちゃん。「これでもお母さんヒラメ筋は年齢より10歳若いんやで!」と、論点をすり替えるはるたけめぐみさんでした。

肌触りから自然薯と勘違いされ、今夜はお好み焼きと期待されているというシチュエーションに、思わず吹き出してしまいました!「ごめん!!」と素直に謝られると、余計に傷ついてしまいそうです。皮膚側の話してたよね?という、ハナコちゃんのツッコミも秀逸ですね。

投稿元のコメント欄には、「相変わらず、タロウくんの突っ込み間違いがウケますね~」「冷静なハナコちゃんが面白いです」といった声が寄せられていました。ふくらはぎの筋肉がどれほどのものなのか、気になります…!

ブログ:はるたけめぐみ(一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

の記事をもっとみる