1. トップ
  2. ファッション
  3. 愛らしさNo.1♥今買い足しても損しない「ダッフルコートの選び方」って?

愛らしさNo.1♥今買い足しても損しない「ダッフルコートの選び方」って?

  • 2016.1.23
  • 14481 views

冬になるとなんだか無性に着たくなるのがダッフルコートですよね。丸みを帯びたシルエットが女性らしい可愛らしい雰囲気を作ります。

ロング丈からショート丈まで豊富なバリエーションがあるダッフルコートはマンネリしがちな冬のコーデには嬉しいアイテム。

春先まで楽しめるダッフルコートは今セールでゲットしたいアイテムNo.1ですよね。

今回は、今買っても使い倒せるダッフルコートを丈別にご紹介します♥

 

1.トレンドをとりいれて“こなれコーデ”♥

出典元:http://wear.jp/

ロング丈のダッフルコートは今季のトレンド。寒い冬には嬉しいアイテムですよね。

そんなロング丈のダッフルコートはパンツルックと合わせるのがおすすめ。

さらに、パンプスと合わせると一気に大人っぽい雰囲気になります。

トレンド感のあるロング丈をまだ持っていないという方は、セールのこの時期だからこそ、賢くゲットして、こなれコーデにトライしてみるのがおすすめです♥

 

2.すっきり大人レディルックで、今季も美女コーデ

出典元:http://wear.jp/

来年も使うならやっぱり定番のミドル丈がおすすめです。

さらにブラックなら飽きがこない定番カラー。せっかく買ったコートだから長く使いたいですよね。

ブラックはインナーにどんな色を持ってきてもハズレなしな、優秀カラー。しかも、ブラックコーデは、すっきり感もあって、冬の美女カラーなんです。

この冬使いまわせるブラックコートをセールで今すぐゲットがおすすめ♥

 

3.すっきりダッフルで軽やかレディ

出典元:http://wear.jp/

ショート丈のダッフルは、軽やかな印象が出て、すっきりしたシルエットを作ることができる、華奢見せアイテムです。

今季のトレンドのガウチョパンツやミモレ丈のスカートとも合わせやすいので、この冬大活躍すること間違いなしの優秀アイテムですよね。

さらに、ベージュなどの明るめカラーを選ぶことで、コーデに軽さをプラスできますよ。

 

いかがでしたか?

ダッフルコートは毎年定番のアイテム。可愛い人気アイテムもセールになっているこの季節は、価格が高めのコートをゲットするには最適ですよね。

まだまだコート買い足しを考えている方、ダッフルコート要チェックですよ♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる