1. トップ
  2. 「可愛すぎる」とSNSで話題『吉本の広瀬すず』がモテまくる!ハートを掴むのは俳優?ティックトッカー?

「可愛すぎる」とSNSで話題『吉本の広瀬すず』がモテまくる!ハートを掴むのは俳優?ティックトッカー?

  • 2024.3.8
  • 14746 views

出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミさんと指原莉乃さんという2人のMCが恋愛視点で解説していきます!
今回は、広瀬すずさん似と話題沸騰中の女性芸人らが男性陣を翻弄!男性陣参加者は芸人のデニス植野行雄さん、前回出演時には恋の勝負に敗れた俳優の荒立竜次さん、コンセプトカフェ店員やティックトッカー、俳優としても活躍する奈良いとまんさんの3名。

「吉本の広瀬すず、やってます」本当ににそっくり…!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

ほか2名の女性陣と比較すると、長袖オーバーオール姿と素朴な雰囲気のまるいるいさん。「可愛すぎる」とSNSを騒がせた芸人さんです。

第一印象を決める場面では、「私は行雄さんかなぁ〜」と吉本興業の先輩であるデニス植野さんを指名します。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

男女が集まり自己紹介のシーンに。ここでは早速、「吉本の広瀬すず、やってます!」とアピール。

一番似ている角度を披露した際には、満場一致で「似てる!」と盛り上がりを見せます。確かに、本当にそっくり…!

男性2人からの好意がまるいるいさんに集中…?!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

場面は後半戦に。デニス植野さんが度々からかったことにより、まるいるいさんの好意は荒立さんに向いたよう。

いとまんさんは、第一印象から変わらずまるいるいさんを推し続けます。まるいるいさん、男性2名のハートを射止めたようですが、この様子だと荒立さんに軍配が上がりそう…?

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

『お誘い』の場面では、まずいとまんさんが勝負に出ます。「この後のデニスのライブに一緒に行きませんか」と手を差し伸べますが、まるいるいさんの返答は意外なもので…?

各々の恋路の行方はどうなっていくのでしょうか?!

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#132:“えっちなお姉さん”美女&広瀬すず似芸人と合コン!

[配信日時]2023年6月22日放送
[出演者]MC:ヒロミ、指原莉乃
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p135
秋元康企画/監修の超実践型恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』、略して『恋セワ』がスタート!出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミと指原莉乃という2人のMCが恋愛視点で解説していきます!


※記事内の情報は執筆時点の情報です