1. トップ
  2. 8頭身グラビアアイドルが芸人を翻弄!?「おんぶしてくださいよ」攻め発言に一同タジタジ…!

8頭身グラビアアイドルが芸人を翻弄!?「おんぶしてくださいよ」攻め発言に一同タジタジ…!

  • 2024.3.6
  • 1737 views

出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミさんと指原莉乃さんという2人のMCが恋愛視点で解説していきます!
今回は自称「えっちなお姉さん」を始めとする女性陣が男性陣を誘惑!?男性陣参加者は芸人のデニス植野行雄さん、前回出演時には恋の勝負に敗れた俳優の荒立竜次さん、コンセプトカフェ店員やTikToker、俳優としても活躍する奈良いとまんさんの3名。

早速、森のんのさんの攻めた姿勢に翻弄?!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

脅威の8頭身スタイルのグラビアアイドルである森のんのさんが、女性陣同士の会話で名前を挙げたのはいとまんさん。

「座るとこ迷っちゃうな〜」と言いつつも、いとまんさんの隣をちゃっかりゲットします。

これにはいとまんさんも「目のやり場に困る」と早速動揺している様子。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

「普段はエッチなお姉さんというイメージがあるみたいです」

そう語るのんのさんに、「普段、自分がエッチなんですか?」とすかさず植野さん。

「ご想像にお任せします」とさらりと流す様子は、さすがグラビアアイドル、プロを感じさせる回答です。

『画用紙ゲーム』ではデニス植野さんとペアに

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

それぞれがくじ引きでペアになり、画用紙を使ったゲームがスタートします。

ペアで画用紙の上に立ち、じゃんけんで負けたペアから画用紙を半分にしていき、立てなくなった時点でゲームアウト。

負ければ負けるほど2人の距離が近くなるというゲームの特性に、デニス植野さんはまんざらでもない様子です。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

負けが続いた場面では、画用紙に2人の片足がギリギリ入る程度のサイズに。

どうしようか悩む様子のデニス植野さんに、「力あります?」と質問するのんのさん。この後の、なんともキュートで大胆な展開に、見ている側もドキドキを禁じ得ません…。

果たして、のんのさんとデニス植野さんは結ばれることになるのでしょうか…?!

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#132:“えっちなお姉さん”美女&広瀬すず似芸人と合コン!

[配信日時]2023年6月22日放送
[出演者]MC:ヒロミ、指原莉乃
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p135
秋元康企画/監修の超実践型恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』、略して『恋セワ』がスタート!出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミと指原莉乃という2人のMCが恋愛視点で解説していきます!


※記事内の情報は執筆時点の情報です