1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 「何に見える?」あなたが“一緒にいて楽しい人のタイプ”がわかる心理テスト

「何に見える?」あなたが“一緒にいて楽しい人のタイプ”がわかる心理テスト

  • 2024.5.21
  • 35178 views
undefined

あなたは楽しいことを思い浮かべた時に、一緒にいてほしい人が思い浮かびますか?一緒にいるともっと盛り上がるのかもしれません。では、あなたが一緒にいて楽しいタイプの人とは、一体どんな人でしょうか?心理テストで探ってみましょう。

図形が何に見えますか?直感でお答えください。



1.タコス

2.ゴーヤ

3.太陽

4.サンドイッチ



1.タコスに見えた人は「活動的な人」

図形がタコスに見えた人が一緒にいて楽しい人のタイプは、活動的な人かもしれません。一緒に色々なところへ出かけたり、新しいものをどんどん試してみることが好きなのかもしれません。じっとしていないのではないでしょうか。

このタイプの人は、好奇心旺盛でしょう。よく動き回り活動範囲が広い人は、あなたの好奇心を満たしてくれるのかもしれません。会うたびに新しい発見があるのではないでしょうか。

あなたと活動的な人は、次はどんな楽しいことをしようかと計画中なのかもしれません。二人だと新しいアイデアがどんどん出てくるのではないでしょうか。新しい情報をキャッチするのも早いようです。

2.ゴーヤに見えた人は「おしゃべりな人」

図形がゴーヤに見えた人が一緒にいて楽しい人のタイプは、おしゃべりな人かもしれません。話題が尽きることなく、ずっと話しているのではないでしょうか。おなかが痛くなるほど笑ったりするのかもしれません。

このタイプの人は、頭の回転が速いようです。次から次へと色々なことが頭に浮かんでくるのかもしれません。そのため、相手にもテンポのよい人を求めているのではないでしょうか。

あなたはたくさんおしゃべりをした後は、とてもスッキリとするのかもしれません。そして、この次に相手に会う時までに、話したいことをたくさん考えておくのではないでしょうか。

3.太陽に見えた人は「のんびりしている人」

図形が太陽に見えた人が一緒にいて楽しい人のタイプは、のんびりしている人かもしれません。時間を気にせずにゆっくりと過ごしたいのかもしれません。カフェなどでまったりするのが好きなのではないでしょうか。

このタイプの人は、大らかなようです。いつも気持ちが安定していて、人に対してあまり怒ったりしないのかもしれません。そのため、のんびりしている人と気が合うのではないでしょうか。

あなたはのんびりしている人と一緒にいると、居心地がとてもよいようです。ドキドキ感は求めていないのかもしれません。ずっと一緒にいてほしいと思っているのではないでしょうか。

4.サンドイッチに見えた人は「明るい人」

図形がサンドイッチに見えたが一緒にいて楽しい人のタイプ人は、明るい人かもしれません。お互いに笑わせようと冗談を言い合っているのかもしれません。特に話すことがなくても、くだらないことでも盛り上がるのではないでしょうか。

このタイプの人は、ユーモアがあるようです。さりげない会話でも、おもしろおかしく変えてしまうのかもしれません。そのため、明るい人とはぴったり波長が合うのではないでしょうか。

あなたはイベントを企画するのが好きなのかもしれません。明るい人はノリノリで乗ってきてくれるでしょう。あなたを中心に、おもしろい人がたくさん集まってくるのではないでしょうか。



ライター:miraclemilk
心理カウンセラーとして、クライエントの悩みに共感し寄り添いながら支えています。心理テストで自分の知らない一面を探してみませんか?みなさまがほっと一息つけるような、気分転換になるような記事を発信していきますので、お楽しみに!