1. トップ
  2. エンタメ
  3. テイラー・スウィフト、噂の新恋人トラヴィス・ケルシーについて初めて語る

テイラー・スウィフト、噂の新恋人トラヴィス・ケルシーについて初めて語る

  • 2023.12.10

テイラー・スウィフトが、正式に米誌『タイム』の「今年の人」に選ばれました。過去数年で最も詳細に紹介されたカバーストーリーの中で、テイラーは2023年がどんな年だったか語っています。

「私のキャリアにおけるブレイクスルーが、33歳にして起こったと感じています」とテイラー。「そして、人生で初めて、それがもたらすものに耐えられるだけ精神的にタフになりました…今はこれまでで一番自分が誇らしくて幸せだし、クリエイティブの点で満足していて、自由です」とも。

そして、カンザスシティ・チーフスのタイトエンド、トラヴィス・ケルシーとの新しい関係についても語りました。

25ans Wedding

「すべてはトラヴィスが彼のポッドキャストで私を話題にするという、愛すべき行動から始まりました」とテイラー。「その後すぐに一緒に出かけるようになったんです。だから、実は誰も知らなかった時間がものすごく時間があって、それはありがたかったと思っています。お互いのことをよく知ることができましたから。初めて試合を観に行ったときには、私たちは付き合っていました。試合が私たちのファーストデートだと思っている人がいるみたいですが、大勢の前でいきなりファーストデートをするなんて奇矯なことは絶対にしません」

さらにこう続けました。「関係を公表するというのは、彼が大好きなことをしているのを見に行くということだし、お互いのために出かけるということだし、誰か他の人がそこにいても気にしないということ…その反対は、誰かと会っていることを知られないように細心の注意を払うこと。私たちはお互いを誇りに思っているだけなのです」

25ans Wedding

テイラーがトラヴィスについて語ったのはこれが初めてのことでしたが、トラヴィスはガールフレンドについて『ウォールストリート・ジャーナル』のカバーストーリーでこう語っています。「僕は饒舌でも言葉巧みな人間でもありませんが、彼女のそばにいて彼女の賢さを見ていると、ものすごく刺激的で、毎日学んでいます」

また、こうも語りました。「もちろん、僕はあんなオーラを持った人とはつき合ったことがありません…初めてのことです。でも、そういうことから逃げるつもりもありません…特別な注目や詮索、毎日パパラッチが家の外やあらゆるレストランの外、乗っていた飛行機の外にいて、それでも彼女はただ毎日を生きて、人生を楽しんでいるんです。そういう彼女を見ていると、僕も変な行動はしたくないなと思います」

※この記事は2023年12月10日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos: Getty Images From: TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる