1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「車を20万円で買い取りたいの!」断った結果…→夫「今駐車場にいるんだけどさ…」1ヶ月後【まさかの事態】が発生し、顔面蒼白…!!

ママ友「車を20万円で買い取りたいの!」断った結果…→夫「今駐車場にいるんだけどさ…」1ヶ月後【まさかの事態】が発生し、顔面蒼白…!!

  • 2023.12.9
  • 10086 views

皆さんは、隣人の思わぬ要求に困った経験はありますか? 今回は車を買い取ろうとする隣人の話とその感想を紹介します。

車を買い取ろうとする隣人

夫と2人で暮らす主人公。 ある日、隣人が旅行へ出かけるための交通手段に困っていると相談してきました。 そして「車を20万円で買い取らせてほしい」と言い出します。 主人公は安値で夫の車を売るわけにはいかず、隣人の要求を断りました。 すると隣人は「覚えてなさいよ」と言ってきて…。

それから1ヶ月後

出典:Youtube「Lineドラマ」

1ヶ月後、夫から「今駐車場にいるんだけど、俺の車知らない?」と連絡がきました。 なんと隣人は鍵と車を盗み、勝手に乗っていってしまったのです。 驚いた主人公はすぐさま隣人に連絡したのでした。

読者の感想

勝手に車を持ち出すなんて、信じられない行動に衝撃を受けました。 好き勝手した隣人は、反省して二度とこんなことをしないようにしてほしいですね。 (20代/女性)
車を格安で譲れるわけないですよね…。 要求が通らなかったからといって、盗んでしまうなんて驚きました。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる