1. トップ
  2. レシピ
  3. スーパーで”水のボトル”を盗んだ女「水くらいでうるさい!」まさかの逆ギレ!?⇒そばにいた客の【1つの質問】で、女の態度が一変…

スーパーで”水のボトル”を盗んだ女「水くらいでうるさい!」まさかの逆ギレ!?⇒そばにいた客の【1つの質問】で、女の態度が一変…

  • 2023.12.8
  • 5266 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

「水のボトルを盗んだ女」

主人公のよく行くスーパーには専用ボトルとカードがあれば、無料で水をくむことができるサービスがありました。 その日も水をくんでいた主人公。 1本目が終わり、2本目をくもうと、くみ終わったボトルをすぐそばの台に置きました。 すると目を離した隙に、見知らぬ女性に水の入ったボトルを盗まれてしまったのです。 主人公が「それ私のボトルです」と伝えても、女性は自分のものだと言い張ります。

水くらいでうるさい!

出典:エトラちゃんは見た!

ドン引きする主人公たち

出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後逆ギレしている女性が態度を一変させます。 なぜでしょうか? ヒント! 女性には他にも隠していることがありました。

見かねた客の質問

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「余罪があったから」でした。 駆けつけた店員に監視カメラの映像を確認すると言われ、嘘がバレた女性は「水くらいでうるさいわね!」と逆ギレ。 しかしその場にいた客に「ペットボトルの水だけじゃないでしょ?」と言われ焦って逃走をしたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる