1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は愛情表現だった!?無自覚な男性の「惹かれてるサイン」3選

実は愛情表現だった!?無自覚な男性の「惹かれてるサイン」3選

  • 2023.12.8
  • 1865 views

男性はときに、特別な女性に対する自分の気持ちを、意識せずに外に出してしまうものです。 女性をたまらなく想う気持ちはときに、男性自身でも意識できない形で表現されることがあるでしょう。 ですが、それはどのような形で現れるのでしょうか? 今回は、男性が無自覚に出してしまう、想いの表し方をいくつか紹介しましょう。

からかうという行動

男性の中には、無意識に好きな女性をからかう人もいます。 恐らくこのコミュニケーションスタイルを選ぶ男性は、自分の想いを直接表すのが苦手な人でしょう。 女性への特別な感情があると、思わず彼女を特別な存在として扱ってしまうことがあるようです。 あるいは、好きな女性の有無により、男性のプライドや幼さが出てしまうこともあるでしょう。

頻繁に名前を口にする

あなたの周りで、よく自身の名前を呼ぶ男性はいませんか? こちらも男性が女性に対する想いを無自覚に表す行為の一つです。 彼があなたの名前を度々、口にするのは、あなたに対する間接的なアプローチと言えるでしょう。 また、他の男性との交流に嫉妬し、自分自身をあなたに注目させるために、名前を声に出す男性もいるかもしれません。 そのできごとが頻繁にあるならば、男性はあなたを特別視している可能性があります。

自己紹介が多い

あなたの周りに「自己主張が強いな」と感じる男性はいませんか? 彼がたくさんの自己主張をしているとしたら、それはあなたへの深い想いの表れかもしれません。 男性はときに、自分を好意的に見られたくて、自己主張を通じて魅力をアピールします。 無意識のなかで、男性は特定の女性に対してアピールしているのです。

男性の無意識から読み取る深い想い

男性の無意識から顔を出す「好き」のサインを感じていますか? これらの行動が増えるほど、その男性の心の中のあなたへの想いは高まっているといえるでしょう。 これから、あなたとの未来を思い描く男性に対して、それぞれの行動を注意深く観察してみましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる