1. トップ
  2. グルメ
  3. ラーメン屋で食事中…『うっ…』喉と胃に“違和感”を覚えた女子高生→後日、病院で【衝撃の診断結果】を言い渡される…

ラーメン屋で食事中…『うっ…』喉と胃に“違和感”を覚えた女子高生→後日、病院で【衝撃の診断結果】を言い渡される…

  • 2023.12.8
  • 36174 views

皆さんは食事の悩みはありますか? 今回は「食べ物を粗末にする女性」のエピソードを紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

写真を撮るだけ

写真映えする食べ物が大好きな主人公。 写真に残したあとは、ほとんど食べずに捨てる生活を続けていました。 そんなある日、友人とラーメンを食べに行くと…。

喉と胃に違和感

出典:エトラちゃんは見た!

ラーメンを食べようとして「うっ…」と声を上げた主人公。 喉と胃に違和感があり、ラーメンをうまく食べられないのです。 戸惑いつつも「お腹いっぱい」とラーメンを残してしまいました。 その日以降、喉と胃の違和感からほとんど食事ができなくなった主人公は病院へ行くことに。 そして検査の結果、食道の通りが悪くなる病気であることが判明したのです。 食べられない苦しみを知って、これまで食べ物を粗末にしてきたことを後悔した主人公。 その後、手術を受けて食べられるようになった主人公は、食事のありがたみを知ったのでした。

食べられる幸せ

食べ物を粗末に扱っていた主人公。 食べられなくなり、食事のありがたみを知ったエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる