1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【車に衝突された!!】事故に遭い、目が覚めると”加害者”に!?⇒警察に事情を話すも、まさかの展開に絶句…

【車に衝突された!!】事故に遭い、目が覚めると”加害者”に!?⇒警察に事情を話すも、まさかの展開に絶句…

  • 2023.12.8
  • 5628 views

皆さんは、交通事故にあった経験はありますか? 今回は「目が覚めると加害者にされていた話」とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

意識不明の重体

バイクに乗っていた主人公。 すると突然、後ろから車に衝突されてしまいました。 意識不明の重体になった主人公は病院に運ばれ、1週間後に目を覚ますと…。

俺が車を追い越した…?

モナ・リザの戯言

なんと主人公が車を追い越し急ブレーキかけたため、車が衝突したという話になっていたのです。 意識がないうちに加害者にされていた主人公。 警察に説明するも「目撃者もいるし、記憶違いってことはない?」と言われ信じてもらえず…。 思ってもみなかった展開に絶句してしまう主人公なのでした。

読者の感想

家族や警察が実際の状況と違う話をしていたら焦ってしまいます。 警察に信じてもらえないのは、とてもつらいですよね…。 (30代/女性)
目が覚めて加害者にされていたら言葉を失ってしまうと思います。 警察にも信じてもらえず、主人公が気の毒です。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる