1. トップ
  2. 恋愛
  3. 授業参観で…“理事長と親しげな保護者”に違和感。話を聞くと⇒保護者の【驚くべき正体】に言葉を失う!

授業参観で…“理事長と親しげな保護者”に違和感。話を聞くと⇒保護者の【驚くべき正体】に言葉を失う!

  • 2023.12.8
  • 9327 views

皆さんは、ママ友の発言に悩んだことはありますか? 今回は「在宅ワークをバカにするボスママ」を紹介します。※この物語はフィクションです。 イラスト:進撃のミカ

バカにされて…

在宅ワークをしながら、妻と娘と暮らす主人公。 ある日、小学校に通う娘の授業参観に出席したときのことです。 主人公は同じクラスのボスママに目をつけられてしまいました。 ボスママは在宅で働く主人公を無職だと勘違いし、バカにしてきたのです。 そんなとき、教室に理事長が現れます。 そして主人公に「この前はありがとうございました!」と親しげに話しかけたのです。 主人公と理事長の様子に違和感を抱いたボスママが、驚いてどういうことかと尋ねると…。

理事長との関係は…

出典:進撃のミカ

有名なトレーダーだった主人公に、投資を教えてもらったと話した理事長。 主人公が投資で稼いでいることを知ったボスママは、言葉を失いました。 そしてバカにしていた主人公よりも稼ぐために、自分も投資を始めたのです。 しかし初心者のボスママは投資で失敗し、破産することに。 呆れた夫に離婚を突きつけられ、家を追い出されたのでした。

破産するなんて…

主人公に対抗心を持ち、破滅の道を突き進んでしまったボスママ。 そんなボスママに呆れる主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる