1. トップ
  2. グルメ
  3. フードトラックで販売員をしているのが大物俳優だった

フードトラックで販売員をしているのが大物俳優だった

  • 2023.12.8
  • 37324 views

ニューヨークの街中に停められたフードトラックで食べ物を販売していた店員さん、じつは...。

車内で肉調理していたのは超人気俳優

サンドイッチを販売するフードトラックで白いエプロンを着けて肉を焼く男性。

画像1: 車内で肉調理していたのは超人気俳優

よく見るとそれは、アカデミー賞に9度ノミネート経験があり、2011年にPeople誌の最もセクシーな男性に選ばれた俳優のブラッドリー・クーパー。

画像2: 車内で肉調理していたのは超人気俳優

売っていたのは、焼いた肉と溶けたチーズをパンではさんだフィリーチーズステーキと呼ばれるサンドイッチ。ブラッドリーの地元ペンシルベニア州はフィラデルフィア発祥の名物だ。

ブラッドリーは肉を焼く作業を担当。鉄板焼き用のヘラを使う手元もスピーディーで、ガチ労働していた。

画像3: 車内で肉調理していたのは超人気俳優

フィラデルフィア近郊出身のブラッドリーは、現地を拠点とするレストランAngelo’s Pizzeriaのオーナーであるダニー・ディギアンピエトロと一緒に“ダニー&クープス”という飲食店をニューヨークで始めるそうで、この日は出張販売をしていたよう。

画像: 大忙しだった作業を終えてひと息つくブラッドリー・クーパーと仲間たち。©Angelo's Pizzeria/Instagram
大忙しだった作業を終えてひと息つくブラッドリー・クーパーと仲間たち。©Angelo's Pizzeria/Instagram

フードトラックを訪れる人はブラッドリーの存在に驚いて写真を撮ったり、はたまた全く気づかなかったり。

ちなみに、ブラッドリーから聞いたのだろう。この日は、ブラッドリーと熱愛のウワサがあるや、ブラッドリーの元パートナーであるモデルのイリーナ・シェイク、さらには俳優のブルック・シールズなどのセレブもチーズステーキを買いに訪れていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる