1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【息子の様子がおかしい】深夜に『1人でトイレに行った』息子。数分後「あけてー」と呼ばれるが…⇒「息子の声じゃない…」違和感にゾッ。

【息子の様子がおかしい】深夜に『1人でトイレに行った』息子。数分後「あけてー」と呼ばれるが…⇒「息子の声じゃない…」違和感にゾッ。

  • 2023.12.8
  • 7763 views

皆さんは、怖い思いをした経験はありますか? 今回は夜中に恐怖体験した女性にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:ツマ子(@tumakonofamily)

トイレから聞こえてくる声

主人公は双子の子どもを育てる女性です。 ある夜、息子がトイレに起きたので寝室で待っていた主人公。 すると、寝室のドアの外から「あけてー」と声がしてきて…。 しかし他の兄弟は声に気づかず寝ています。

高い子どもの声だったけど…

ずっと声を聞いていると「息子の声じゃない…」となんだか違う声に聞こえてきた主人公。 違和感を覚えた主人公はゾッとします…。

出典:ツマ子@tumakonofamily

息子が鉢合わせしたら大変だと思った主人公は、勇気を出して「今すぐそこから立ち去れ!!」と怒鳴ります。 するとドアが開いて、息子が部屋に入ってきました。 主人公は息子の無事を確認して、心の底から安堵しますが…。 翌日、思い出したかのように語る息子の話に、ゾッとすることになるのでした。

読者の感想

ドアの外から、知らない声が聞こえてくるなんて本当に怖いと思いました。 ドアも自分で開けれるはずなのに、開けてこさせようとするのもゾッとします。 (30代/女性)
息子の声ではないと気づいた主人公がすごいと思いました。 この場合は、何も考えずに開けてしまう人もいるだろうと感じます。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる