1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもが生まれても他人事のようだった夫。久しぶりに実家から自宅へ帰宅すると⇒「あれおかしい…」部屋の“異変”に気づいて夫の裏切りを確信する!?

子どもが生まれても他人事のようだった夫。久しぶりに実家から自宅へ帰宅すると⇒「あれおかしい…」部屋の“異変”に気づいて夫の裏切りを確信する!?

  • 2023.12.8
  • 3046 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

里帰り出産中に浮気相手を家に連れ込んだ夫の末路

主人公はめでたく出産をしますが、夫は他人事のように冷たく接してきます。 病院に会いにくることも渋り、里帰りから戻るときも迎えにきてくれません。 主人公が自宅に戻っても、夫は「飲んでから帰る」と言ってきて…。

飲み会なんて嘘

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は夫の嘘を見抜いていました。 そして浮気を確信している主人公は「今、女と一緒でしょ?」と指摘したのです。

ここでクイズ

夫が浮気していることを確信したのはなぜでしょう? ヒント! 自宅のあちこちに証拠が残されていました。

浮気の証拠は…!

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「主人公のタンスに、自分のではない女性もののインナーが入っていたから」でした。 里帰りから自宅に戻った主人公は「あれおかしい…」と部屋の異変に気がつきます。 タンスには身に覚えのないインナーが、靴箱には新品のヒールがしまわれていたのです。 夫は「自分で買ったのを忘れていただけだろ!」と言い逃れをしますが…。 「赤ちゃんがいるのに、ヒールなんて履けない」と一喝。 このことをキッカケに身勝手な夫と離婚する決心をした主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる