1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「結婚するの…」前妻の娘から20年ぶりの電話。再会するも”娘の様子”に違和感が⇒衝撃の事実を聞いて顔面蒼白…

「結婚するの…」前妻の娘から20年ぶりの電話。再会するも”娘の様子”に違和感が⇒衝撃の事実を聞いて顔面蒼白…

  • 2023.12.8
  • 17272 views

皆さんは、家族間で思わぬトラブルに遭遇したことはありますか? 今回は「20年ぶりに娘と再会した男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

20年ぶりの連絡

離婚歴がある主人公は、今は別の女性と再婚しました。 ある日、前妻との娘から20年ぶりに連絡をもらった主人公。 娘は結婚の報告をしてくれて、直接会いたいとまで言ってきてくれたのです。 後日、娘と再会すると見違えるように美しくなった娘の姿が。 喜びの再会かと思いきや、娘は主人公のことを睨んできて…。

娘に睨まれて…

出典:モナ・リザの戯言

娘の予想外の反応に、違和感を覚える主人公ですが…。 なんと娘は主人公に対して次々とイヤミを言ってきたのです。 その内容は主人公が浮気をして家を捨て、養育費を放棄したと、事実と異なるものばかり…。 娘から衝撃的な話を聞かされた主人公は、顔面蒼白になってしまうのでした。

読者の感想

子どもとの20年ぶりの再会は緊張しますね。 久しぶりに会って、娘に睨まれたら泣いてしまいそうです。 (30代/女性)
感動の再会のはずが、悲しい時間になってしまったようですね…。 久々の対面で話しづらいかもしれませんが、娘の誤解が解消されることを願いたいです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる