1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の「黒ジャンスカ」優秀すぎるっ♡ラクな着心地で華奢見え叶う!大人の最旬コーデ

冬の「黒ジャンスカ」優秀すぎるっ♡ラクな着心地で華奢見え叶う!大人の最旬コーデ

  • 2023.12.8
  • 23717 views

ラクな着心地なのに華奢見えして、オールシーズン使える黒のジャンパースカート。冬の着こなしをより洗練された印象に仕上げてくれます。そこで今回は、大人女子におすすめの黒ジャンパースカートコーデをmichill編集部がご紹介します。さっそくおしゃれさんの最旬コーデを一気にチェックしていきましょう!

定番アイテム合わせもこなれ見え

黒ジャンパースカートのコーデ
出典:ZOZO

定番アイテムのボーダートップスも、黒のジャンパースカートを合わせた着こなしが相性抜群!大人っぽいきれいめコーデもほど良くカジュアルダウンさせ、こなれた雰囲気に◎

小物は濃淡の異なるブラウンを合わせて軽やかな印象をプラスして。

インナーで差し色を投入して垢抜け

黒ジャンパースカートのコーデ
出典:ZOZO

黒のジャンパースカートは、どんなカラーとも相性良く決まるので色物をプラスしたスタイリングも楽しめます。

こなれて見えるくすみグリーンのトップスを合わせて、コーデに差し色をON!カラーアイテムをトップスに持ってくれば顔まわりをパット明るい印象に♪

きれい見えするローファー合わせてクラシカルな足元を演出。

毛足の長いカーディガンで季節感UP

黒ジャンパースカートのコーデ
出典:ZOZO

さらっと羽織れるカーディガンは、ジャンパースカートと合わせることでバランス良く着こなせます。毛足の長いカーディガンで今っぽく季節感のあるコーデに。

シンプルな着こなしには、存在感のあるアイテムをチョイスすればグッとおしゃれ度が上がるのでおすすめです。

トレンドライクなモノトーンコーデ

黒ジャンパースカートのコーデ
出典:ZOZO

今年らしいショート丈の白ダウンジャケットは黒のジャンパースカートと合わせることで、トレンドライクかつスタイルアップ見えを叶えます。

小物やインナーもモノトーンで合わせて洗練されたコーデに。

カーキのロングコートできれいめカジュアルに

黒ジャンパースカートのコーデ
出典:ZOZO

カーキのキルティングコートと黒ジャンパースカートを合わせたきれいめカジュアルコーデ。ロング丈アイテム合わせも、ジャンパースカートのVネックデザインですっきりとした印象をプラス。

黒のブーツを合わせてコーデを引き締めて、冬の着こなしを今っぽく。シンプル合わせのスタイリングにはチェック柄のマフラーをアクセントにして♪

今回は、黒ジャンパースカートを使ったコーデをご紹介しました。お気に入りのコーデが見つかったら、さっそく冬のおしゃれに取り入れてみてください♡

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる