1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「旅館で忘年会なんだ」と【旅館の2人部屋】を予約!? 女の勘が働いて"衝撃の事実"を知る!!

夫「旅館で忘年会なんだ」と【旅館の2人部屋】を予約!? 女の勘が働いて"衝撃の事実"を知る!!

  • 2023.12.8
  • 3965 views

お酒の席でつい気が緩んでしまう忘年会。仲間と羽を伸ばすだけなら良いものの、愛する人がハメを外しすぎて自分を裏切っていたとしたら……? 今回は知人女性から聞いた体験談をご紹介します。

夫が忘年会の日に旅館を予約。女の感が冴え渡り……

画像1: 夫が忘年会の日に旅館を予約。女の感が冴え渡り……
画像2: 夫が忘年会の日に旅館を予約。女の感が冴え渡り……
画像3: 夫が忘年会の日に旅館を予約。女の感が冴え渡り……
画像4: 夫が忘年会の日に旅館を予約。女の感が冴え渡り……

まさか不倫がバレると思っていなかった2人は真っ青になっていました。夫も必死で弁解を始めますが、知人女性には通用しません。2人から慰謝料を受け取り、2人とも学校を退職することになってしまいました。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

illustrator : saaco
ltnライター : 六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる