1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妹の家に宿泊中、寝ていたら”違和感”を覚えて…「何してるの!?」⇒義弟の”不審な行動”にゾッ…

妹の家に宿泊中、寝ていたら”違和感”を覚えて…「何してるの!?」⇒義弟の”不審な行動”にゾッ…

  • 2023.12.8
  • 4364 views

皆さんは、思わぬ出来事に遭遇した経験はありますか? 今回は「妹夫婦の家に泊まりに行った女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

仲のよい双子の妹

社会人で独り身の主人公には、仲のいい双子の妹がいます。 ある日、終電を逃してしまったため、妹の家に泊めてもらうことに。 主人公がソファで寝ていると、体に違和感を覚えました。

目を覚ますと…

出典:エトラちゃんは見た!

目を覚ますと、目の前には妹の夫がいたのです。 「何してるの!?」と声を荒げますが「寝ぼけて妹と間違えた」と見苦しい言い訳をされてしまいます…。 セクハラのような妹の夫の不審な行動に、主人公は驚愕したのでした。

読者の感想

見苦しい言い訳にもほどがあります。 妹の夫が近づいてきたと思うとゾッとしますね。 (30代/女性)
双子で似ていたのかもしれませんが、さすがに驚いてしまうでしょう。 妹のことを考えると、気を遣ってしまうなと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる