1. トップ
  2. 恋愛
  3. バスに”妊婦さん”が乗車…「よかったら座ってください」→「結構です!!」予想外の反応に戸惑っていると…「もしかして…?!」

バスに”妊婦さん”が乗車…「よかったら座ってください」→「結構です!!」予想外の反応に戸惑っていると…「もしかして…?!」

  • 2023.12.8
  • 8852 views

皆さんは、親切をして失敗したことはありますか? 今回は「バスに乗ってきた妊婦さん」を紹介します。 イラスト:シイダ

バスに乗っていたとき

主人公がバスに乗っていたときの出来事です。 主人公が座席に座っていると…。

妊婦さんが乗車

出典:愛カツ

主人公は、妊婦さんが乗ってきたことに気づきました。 すかさず「よかったらここ座ってください」と声をかけ、席を譲ろうとした主人公。 すると、妊婦さんと思われる女性が赤面して「結構です!!」と叫んだのです。 予想外の反応に驚いた主人公は、なにか怒らせるようなことを言ってしまったのかと考えます。 そして「もしかして…!?」と気づいた主人公。 その女性は妊婦さんではなかったのです。 自分の勘違いが恥ずかしくて、しばらく忘れることができなかった主人公なのでした。

妊婦さんと勘違い

妊婦さんと勘違いして声をかけてしまった主人公。 人助けのつもりが、失敗してしまった主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる