1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月の運勢・双子座】職場での恋が芽生えるかも!?気になる相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【12月の運勢・双子座】職場での恋が芽生えるかも!?気になる相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.12.7
  • 1225 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2023年12月双子座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

何事も計画を立てて行動すると◎

見通しを立て、計画性を持って生活したい時期。「〇月〇日までには△△をする」など、より具体的なプランを考えて実行することが開運の近道に。なんとなくぼーっとしてしまうと運気は悪いほうへと向かうので気をつけて。また、お金の面でも「計画性」がキーワードです。預金額、年金額、生活費のことなど年末年始は未来のことを考えるためにも、まずは計算してくださいね。12月は仕事仲間で忘年会やクリスマスパーティーを過ごすとハッピー。1月は結婚運に恵まれるので、交際中の人がいなければ本格的に結婚相手を探すにはラッキータイムです。

恋愛運

職場での恋が芽生えるかも!?職場の飲み会に参加すると◎

職場で恋が芽生える予感。忘年会、クリスマスパーティーなど大勢で集う飲み会には積極的に参加してくださいね。二次会の参加も◎。以前からあなたを意識している人がいるようです。蠍座、射手座、牡羊座、車やバイク、スポーツ好き、眉の濃い男子に注目して。

仕事・金運

仕事に熱中できる月に。年末はリッチな買い物ができるかも

職場のメンバーは、あなたに好意的&協力的で好印象。とても仕事に熱中できる月になりそうです。また、今までのがんばりが高く評価されて、居心地のいい年末が過ごせますよ。金運は、次第に上昇してくるので、年末はリッチな買い物が楽しめるはず。

Check!双子座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

家族関係は低迷中、頼りにはなりません。介護問題が降りかかることもあるかも。そんなときは必ず専門家のアドバイスを受けて。書道をすれば厄払いに。

ラッキーキーワード

黒、レザージャケット、テディベア



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる