1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月の運勢・牡羊座】クリスマスは2人で過ごせそう♡運命の相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【12月の運勢・牡羊座】クリスマスは2人で過ごせそう♡運命の相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.12.7
  • 832 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2023年12月牡羊座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

年末年始は楽しい毎日が過ごせそう!旅行もおすすめ

年末年始は守護星・火星がパワーアップしているので、楽しい毎日が過ごせる予感です。レジャー運が好調で、何度もお出かけすると運気はさらにアップ。新年の幕開けは、南のビーチや北の雪国で迎えたり、海外旅行がツキを呼びます。ただ、1月4日まで運転は要注意のため、ドライブは控えましょう。また、2024年は金運が上昇するので、遊んだあとはしっかり仕事をしてくださいね。仕事運は1月末から味方してくれるので、就活中ならいい結果が実るはず。ただ、全体的に恋愛より仕事を優先してしまうと、結婚からは遠ざかってしまうので注意して。

恋愛運

料理上手の男性がパートナーとして最高♡

クリスマスを誰かと過ごしたいなら、獅子座、射手座、蠍座の男子に目を向けてみて。きっとあなたのことを好きになってくれますよ。懐かしい同窓会に出席したり、SNSで気の合った相手に会ってみるのもあり。特に、料理上手ならパートナーとして最高。

仕事・金運

大掃除でいらないものを売れば、臨時収入が期待できるかも!

大金がゲットできるチャンス。ボーナスは通常通りかそれ以上が期待できるかもしれません。不要なものは思い切って売ると吉。大掃除で発見したら即実行してみて。いい値で売れるはず。単発バイトをするなら配送、出版、大型店舗がおすすめ。

Check!牡羊座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

路上でのアクシデント回避には、かばんに鎮痛消炎剤や塗り薬などを入れておくと◎。旅先での大型バスや船の中で足腰に疲れを感じたら、すぐに塗ってくださいね。

ラッキーキーワード

ネイビー、ロングコート、書籍



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる