1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘「ママ、まだ帰ってこないの…?」幼い娘2人を置いて、消えた妻。夫が仕事から帰ると『まさかの姿』になっていて…夫「2人ともどうした!?」

娘「ママ、まだ帰ってこないの…?」幼い娘2人を置いて、消えた妻。夫が仕事から帰ると『まさかの姿』になっていて…夫「2人ともどうした!?」

  • 2023.12.7
  • 20693 views

皆さんは、パートナーの行動が心配になったことはありますか? 今回は「娘を置いて消えた妻」にまつわる物語と読者の感想を紹介します! ※この物語はフィクションです イラスト:モナ・リザの戯言

固い床で眠る娘たち

妻と、幼い娘2人と暮らす主人公。 ある日、主人公が仕事から帰ってきたときの話です。 娘たちが、玄関の床に布団を敷いて横になっていました。 主人公は驚いて「どうした2人とも!?」と娘たちに事情を聞くことにします。 すると長女は、妻が家を出て行ったと話し出して…。

泣く次女をなだめて…

出典:モナ・リザの戯言

「ママ、まだ帰ってこないの?」と泣く次女を、なだめていた長女。 玄関で妻と主人公の帰りを待ちながら、眠ってしまっていたというのです。 娘たちの言葉にショックを受けながらも、妻が心配になった主人公。 すぐに電話をかけますが、妻が放った耳を疑う言葉に絶句することになるのでした。

読者の感想

突然出て行った妻に驚きました。 床に布団を敷いて眠るほど、ショックを受けた娘たちがかわいそうですね…。 (20代/女性)
仕事から帰ってきたら娘が泣いているなんて慌てますよね。 妻が突然出て行くなんて主人公もショックだろうなと思いました。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる