1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「離婚して」夫「え?」突然の『離婚宣告』…しかし、全て”妻の策略”だった!?夫「カメラがある」夫の反撃で妻は顔面蒼白に!!

妻「離婚して」夫「え?」突然の『離婚宣告』…しかし、全て”妻の策略”だった!?夫「カメラがある」夫の反撃で妻は顔面蒼白に!!

  • 2023.12.7
  • 7211 views

皆さんはパートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「離婚を切り出してきた妻」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:漫画アパート皐月荘

『妻に裏切られた話』

妻と暮らしていた主人公。 ある日、妻が突然…。

離婚を要求

lamire
出典:漫画アパート皐月荘

離婚を切り出してきたのです。 理由を聞いても妻は答えず、話し合いになりません。 その後、妻が友人を連れてきて話し合いをすることになったのですが…。 友人がトイレに立った瞬間、妻はわざと倒れて「暴力はやめて!」と叫んだのです。 トイレから戻ってきた友人は主人公を責め、警察を呼びました。 警察が到着すると、パニックの妻と友人が事情を説明。 しかし主人公が「カメラがあるので確認してもらえますか?」と警察に言うと、妻は慌て始めます。 なんと主人公は話し合いをカメラで録画していたのです。 そしてカメラを確認した結果、2人が主人公をハメようとしていた証拠が映っていました。その後、妻を調べてみると浮気が発覚。 妻が離婚を要求した理由を知り、慰謝料を請求して離婚したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる