1. トップ
  2. 恋愛
  3. 朝起きたら…『妻子と300万』が消えていた!?しかし数ヶ月後…娘「おとうさーん!」夫「えっ!?」娘と【再会できた裏事情】に絶句。

朝起きたら…『妻子と300万』が消えていた!?しかし数ヶ月後…娘「おとうさーん!」夫「えっ!?」娘と【再会できた裏事情】に絶句。

  • 2023.12.7
  • 20664 views

皆さんは、身内が行方不明になった経験はありますか? 今回は「妻が行方不明になりました」にまつわる物語とその感想を紹介します。 原作者:モナ・リザの戯言

娘と妻の姿が見当たらない

主人公が朝起きると娘と妻の姿はなく、300万円を引き落とされた上に、机の上には離婚届だけが残されていました。 娘を取り戻す一心で主人公は2人の捜索を続けます。 そんなある日、玄関の扉を開けると…。

扉を開けると…

出典:YouTube

突然の娘の訪問に、主人公は「えっ!?」と驚くも久しぶりの再会に感激。 そして、娘からとんでもない事情を耳にすることに… 妻はオーディションに落ちた勢いで、娘に「あんたみたいな子いらない!」と置き去りにしていなくなってしまたのです。 激怒した主人公は、娘の記憶を頼りに直接妻の家へ突撃しますが…。 出迎えたのは見知らぬ男性だったのでした。

読者の感想

娘と無事に再会できてよかったです。 1人で父親のところに行った娘が可哀想で仕方ありません。 (30代/女性)
勝手にお金を引き出した上に、娘を置き去りにする妻には呆れてしまいます。 今後、主人公と娘には幸せになってほしいと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる