1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式で…『私の旦那よ!』彼氏には”本妻”がいた!?騙されていた主人公に”慰謝料の請求”が届き⇒後日…”衝撃の会話”を聞いてゾッ

結婚式で…『私の旦那よ!』彼氏には”本妻”がいた!?騙されていた主人公に”慰謝料の請求”が届き⇒後日…”衝撃の会話”を聞いてゾッ

  • 2023.12.7
  • 2881 views

皆さんは、結婚式でトラブルに遭った経験はありますか? 今回は「結婚式に乱入した彼氏の妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

結婚式を予定

大好きな彼氏と結婚式を予定していた主人公。 彼氏は貯金がなく、結婚式は主人公の夢だったこともあり、費用は主人公が負担することになりました。 そして待ちに待った結婚式当日、幸せをかみしめていた主人公ですが…。

彼氏の妻が乱入

出典:エトラちゃんは見た!

突然、彼氏の妻と名乗る女性が乱入し「私の旦那よ」と主人公に言い放ったのです。 すると彼氏もあっさり結婚していることを認め、披露宴は中止に。 後日、落ち込む主人公のもとへ、妻から慰謝料を請求する紙が届きました。 彼氏にだまされていたとはいえ、慰謝料を払わなければいけないのかと悩んでいた主人公ですが…。 偶然、彼氏と妻が一緒にいるところを見つけた主人公は、2人が慰謝料について話しているのを耳にします。 2人の会話から、妻は最初から慰謝料を奪い取ることが目的で、彼氏に主人公と浮気させていたことが判明したのでした。 名前も住所も偽装していた彼氏に、主人公は衝撃の方法で復讐を果たすのでした。

読者の感想

お金を取るつもりで浮気していた彼氏が許せません。 人の気持ちを踏みにじる行動で、ひどいと思いました。 (30代/女性)
計画して浮気していたなんてゾッとしました。 今回の件は悔やんでも悔やみきれないとは思いますが、主人公が素敵な人と夢だった結婚式ができるといいなと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる