1. トップ
  2. 恋愛
  3. Aぇ! group小島健×浅川梨奈W主演のドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』が異例のヒット! 宮崎秋人を交えてドキドキの三角関係勃発

Aぇ! group小島健×浅川梨奈W主演のドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』が異例のヒット! 宮崎秋人を交えてドキドキの三角関係勃発

  • 2023.12.7
  • 2889 views
Aぇ! group小島健×浅川梨奈W主演のドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』が異例のヒット! 宮崎秋人を交えてドキドキの三角関係勃発
(C)ましい柚茉/小学館/「帰ってきたらいっぱいして。」製作委員会

TVer累計再生数530万回超え&今期最もハマっている深夜ドラマTOP10にランクイン

小島健(Aぇ! group)と浅川梨奈がW主演を務めるドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』が、関⻄ローカルの深夜放送ドラマとしては異例のヒット中だ。第6話までのTVer累計再生数が530万回を超え(ビデオリサーチにて算出)、先日モデルプレスにて発表された「<2023年秋>読者が選ぶ『今期最もハマっている深夜ドラマ』ランキングTOP10」にて第3位にランクインした。

本作は、人気TL漫画「帰ってきたらいっぱいして。〜アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる〜」のドラマ化。小島健と浅川梨奈がW主演を務め、恋愛経験の少ないアラサーのTL女性漫画作家・福永朱音が、“参考資料”として年下イケメンサラリーマン・高城直哉と同棲生活を始めるドキドキ満載のラブストーリーだ。

TL漫画とは、ちょっとエッチな要素が含まれ少女漫画よりも一歩踏み込んだ濃厚なラブシーンが描かれるジャンル。ドラマ版は「地上波ギリギリを突く」というコンセプトだけあって、毎話SNSで盛り上がり、TVer見逃し配信を何度も見る「#おかわり帰して」といったハッシュタグも登場するほどの盛り上がりをみせている。

12月7日放送の第8話では、朱音(浅川)が元カレの歩(宮崎秋人)と再会し、彼をモデルにした新キャラを加えた三角関係のストーリーを思いつく。そして、その参考にするために、直哉(小島健)と歩を誘って「夏の海」へ。ドキドキの三角関係が展開されることになる。

『帰ってきたらいっぱいして。』は、読売テレビにて毎週木曜深夜0時54分放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる