1. トップ
  2. 恋愛
  3. <スニーカーが許せない彼氏>友人と飲む彼氏。迎えに行くと…「ほんっとありえないわ!!」⇒”理不尽な主張”に彼女は最後の決断!

<スニーカーが許せない彼氏>友人と飲む彼氏。迎えに行くと…「ほんっとありえないわ!!」⇒”理不尽な主張”に彼女は最後の決断!

  • 2023.12.7
  • 3378 views

皆さんは、パートナーとの関係はうまくいっていますか? 今回は、彼と理不尽な喧嘩で別れた話と、その感想を紹介します! イラスト:CHIHIRO

彼氏を迎えに行くと…

婚約中の彼氏と同棲をしている主人公。 友人と飲む彼を迎えに行った後、2人は口論に。 なんと、彼は「友達の前でなんでスニーカーで出てくるんだよ!」と激怒したのです。 「車の運転をするからヒールは危ないじゃん!」と言い返すも「みっともない、ちゃんとしろ!」と言ってきて…。

私は悪くない

出典:愛カツ

主人公は自分は悪くないと自覚します。 彼と価値観が合わないと感じた主人公は、今の家を出て実家に帰ることを決意。 彼氏に自分の気持ちを伝えたのでした。

読者の感想

スニーカーくらいで、ここまで言うなんて気にしすぎですよね…。 まして、迎えに行ったのにこんなこと言われるのであれば別れて正解だと思います! (30代/女性)
外面を気にするこんな彼との結婚生活を始めた場合、いつもこうして言われるのかもしれないと思うと怖いですね。 主人公が家を出る決意をできて、安心しました。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる