1. トップ
  2. 恋愛
  3. パパに抱っこされてご機嫌そうだったのに・・。赤ちゃんが突然ポロポロ涙を流し始めた理由とは??【海外・動画】

パパに抱っこされてご機嫌そうだったのに・・。赤ちゃんが突然ポロポロ涙を流し始めた理由とは??【海外・動画】

  • 2023.12.6
  • 25677 views

パパに抱っこされてご機嫌そうにしていた赤ちゃん。 ところが、突然ポロポロと大粒の涙を流しはじめたのです。

そのきっかけは・・・、なんだか意外なものでした。

ご機嫌そうな赤ちゃん

今回ご紹介する動画は、ブラジルのリオグランデ・ド・スル州で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

お外を歩いていたパパと赤ちゃん。 大好きなパパに抱っこされて嬉しいのか、赤ちゃんはご機嫌そうにしています。

出典:YouTube

  親子の微笑ましい姿を切り取ったワンシーン、見ているこちらが笑顔になりますね。 しかしこの直後、驚きの展開が待っていたのです・・・!!

パパの「ある行動」で・・

パパに抱っこされてご機嫌そうな赤ちゃん。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんに向けて、パパが歌を歌い始めます。 なんでもこの曲、泣ける感動ソングなのだとか。

出典:YouTube

 

すると、今までご機嫌そうだった赤ちゃんの口が次第に「への字」になってきました。

出典:YouTube

 

そして次の瞬間、ポロポロと大粒の涙を流し始めたではありませんか!!

出典:YouTube

 

気持ちよさそうに歌うパパとは対照的に、切ない声を上げながら泣き続ける赤ちゃん。 その涙についてパパは「感動の涙」だと推測しています。

赤ちゃんが見せた驚きのリアクションに、視聴者からは「尊い!」「美しい」「私も心を揺さぶられました」といった声の他に、「パパに歌ってほしくなかったんじゃ・・」と冗談めかす声も上がっていました。 まさかパパの歌声がイヤだった、なんてこと・・・ありませんよね。

動画はこちら

抱っこされてご機嫌そうだったのに、パパが歌い始めた途端ポロポロと涙を流し始めた赤ちゃん。 驚きのリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる