1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド最前線♥オシャ見え確実「ミニバックの持ち方」3つ

トレンド最前線♥オシャ見え確実「ミニバックの持ち方」3つ

  • 2016.1.22
  • 10405 views

大容量な大きめバッグもいいけど、オシャ見えさせるならトレンドのミニバッグがマスト。

中でも使いやすいと大人気のチェーンバッグは、どんなコーデも高級な雰囲気に格上げしてくれます。

でもただ使うだけではちょっと物足りない。オシャレな人は、コーデに合わせて持ち方を変えているんです!

 

これが最旬♥

出典元:http://wear.jp/

密かにブームになっている前がけは、アウターの中にしまうとさらに今っぽいんです。トレンドコーデで取り入れて、感度高めコーデに仕上げて。

アウターの下がブラックワントーンなので、アクセントとしてチェーンをちら見せするのが旬。

バッグを前に持ってくることを忘れないでくださいね♥

 

こなれコーデはラフに肩がけ

出典元:http://wear.jp/

こなれ見えさせるポイントとして重要なのが、“気合い入れすぎ”に見せないこと。

ジャンパースカートなどのゆるアイテムを使うときは、特に気を付けたいところです。チェーンバッグもゆるく肩にかけて、こなれた雰囲気に仕上げましょう。

 

レディコーデは手持ちで

出典元:http://wear.jp/

ファーアイテムを使ったレディライクなコーデでは、持ち方も女性らしくチェンジ。肩にかけてこなれ感を狙うよりは、手に持って女っぽさをアピールするのがグッド。

 

色んな持ち方があるチェーンバッグだからこそ、コーデによってこだわりを出したいところです。ちょっと工夫を変えるだけで雰囲気が変わったり、「あの人オシャレだね」と思わせるチャンス! 簡単なテクなので、ぜひ試してくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR