1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産後“一切面会に来なかった”夫。迎えた退院の日…「え…?」→病院の外で目撃した【ありえない光景】に絶句…

出産後“一切面会に来なかった”夫。迎えた退院の日…「え…?」→病院の外で目撃した【ありえない光景】に絶句…

  • 2023.12.6
  • 12866 views

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか? 今回は「出産後にバレた夫の浮気」を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:筝湖みう

夫の怪しい言動

出産したばかりの主人公の病室に、夫が来たときのこと。 夫は「赤ちゃんとの生活は慣れた?」と言いました。 それまで一切面会に来なかった夫を責めた主人公。 すると焦った夫は、ポケットから女性もののハンカチを取り出し、汗を拭き始めたのです。 それを見た主人公がハンカチについて問い詰めると、夫は「道で拾った」とまたもや大焦り。 主人公は夫を怪しく思いつつ、入院期間をすごしました。

退院の日に見た光景

出典:愛カツ

退院の日、主人公は病院の前で見知らぬ女性と抱き合う夫を目撃します。 主人公に気がついた夫は、浮気現場を目撃されたと思い、走って逃げだしました。 仕方なく1人でタクシーに乗り、帰宅した主人公。 すると家には何事もなかったかのような態度の夫と、浮気相手がいたのです。 夫とはただの同僚で、浮気はしていないと言い出した浮気相手。 もちろん信じられなかった主人公は、その場で夫に離婚を突きつけて慰謝料を請求したのでした。

夫の浮気に呆れて…

家に浮気相手をあげていた夫。 そんな夫の行動に呆れる主人公のエピソードでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる