1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏からのプレゼントに喜んでいると…「ボロい方はもういらないよな?」→直後、彼氏の【勝手すぎる行動】に言葉を失う…

彼氏からのプレゼントに喜んでいると…「ボロい方はもういらないよな?」→直後、彼氏の【勝手すぎる行動】に言葉を失う…

  • 2023.12.6
  • 1352 views

皆さんは、家族の行動に驚愕した経験はありますか? 今回は家族の私物を盗んでいた兄のエピソードと、感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

家族の私物を盗む兄

両親と兄、妹と暮らす主人公。 昔から主人公宅では物がなくなることが多かったのですが、実は兄が家族の私物を盗んでいたことが判明します。 兄は盗んだものを彼女にプレゼントしていたようで…。 ある日、主人公から盗んだ限定ものの人形を彼女にプレゼントした兄。 以前から彼女も同じ人形を持っていたので、友達ができたと喜んだ彼女ですが、兄は古いほうの人形を掴んで…。

古い人形を勝手に捨てようと…

出典:エトラちゃんは見た!

「こっちのボロいのはもういらないよな?」と言い放ち、古いほうの人形を勝手にゴミ箱に投げ入れたのです。 そのとき兄が「持ってきた」と発言したことから「購入したものではないのか」と彼女が問い詰めると、兄は「妹から貰った」と説明します。 しかし、実際にはそれは主人公から盗んだ人形なのでした…。 他にも兄は昔から家族のものを盗み、彼女にあげたり、フリマサイトで売り捌いていたのです。 兄の本性を知ってしまい、主人公はショックを受け絶望したのでした。

読者の感想

同じ家に暮らす家族が物を盗んでいただなんて怖いですね。 盗んだ物を彼女にプレゼントするというのもどうなのかなと思います。 (30代/女性)
家族のものを勝手に盗むなんて、呆れてしまいます。 彼女からしても嬉しくないプレゼントだろうなと思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる