1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心がときめきます。男性が喜ぶ女性からの「LINEの内容」とは

心がときめきます。男性が喜ぶ女性からの「LINEの内容」とは

  • 2023.12.6
  • 2328 views

好きな男性や気になる男性にLINEする時、どんな内容を送ったら好印象を与えることができるのでしょうか?

そこで今回は、男性が喜ぶ女性からの「LINEの内容」を紹介します。

「ありがとう」

男性が間違いなく喜んでくれるのが「ありがとう」などの感謝の言葉。

何かをしてもらってお礼を言うのは当たり前ですが、その一言を送っただけで、男性は「次もまた彼女のために何かしてあげよう」という気持ちになります。

「がんばって」

男性同士だとなかなか応援し合う習慣がないので、「がんばって」のような応援のメッセージも男性から喜ばれます。

その際には「いつも努力してるから、きっと大丈夫」など、男性の内面を褒める言葉をプラスするとさらに効果的です。

「おつかれさま」

1日の終わりに送られてきて男性が喜ぶのが「おつかれさま」などの労いのメッセージ。

「ゆっくり休んでね」などさらに一言を添えると、「気遣いのできる素敵な女性と印象付けることができるでしょう。

男性は女性から優しさや思いやりが感じられるメッセージが送られてくると無条件に喜んでしまうものなので、ぜひ参考にして意中の男性との関係性を深めていってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる