1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 娘の幼稚園のお迎えの準備中、トイレに行こうと扉を開けると…⇒「ええ…!?何これ!」“目の前の光景”を見て…恐怖で青ざめる

娘の幼稚園のお迎えの準備中、トイレに行こうと扉を開けると…⇒「ええ…!?何これ!」“目の前の光景”を見て…恐怖で青ざめる

  • 2023.12.6
  • 20214 views

皆さんは、家の中で恐怖体験をしたことはありますか? 今回は「トイレに長い毛が落ちている理由」を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

借家での事件

主人公が一家で借家に引っ越してきたときのこと。 主人公が娘のお迎えの準備をしていたとき、事件は起こりました。 家を出る前に、主人公がトイレに入ると…。

トイレに入ると…

出典:エトラちゃんは見た!

トイレのドアを開けた主人公は「…え?…なに…これ?」と硬直しました。 なんと便器の中に長い髪の毛が数十本落ちていたのです。 主人公は原因を突き止めるため、すぐさまトイレにカメラを設置。 後日、映像を確認すると、そこにはトイレに髪の毛を入れる隣人の姿が映っていたのです。 以前、主人公は、隣人の飼っている犬の鳴き声について苦情を入れたことがありました。 隣人はまた苦情を言われることを恐れ、不気味な演出で家から追い出そうとしていたのです。 隣人に呆れた主人公は、大家に報告することに。 隣人は怒った大家に契約を切られてしまい、引っ越しを余儀なくされたのでした。

予想外の行動

不気味な現象に悩まされ、原因を突き止めようと考えた主人公。 隣人によるまさかの犯行に、唖然としたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる