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モデル/ブランドディレクターAMOが教える贅沢美容。

  • 2023.12.6
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贅沢を知るボーテスターたちは、どのように化粧品を選び、どうケアをしている? 時にはプロに委ね、憧れの化粧品に夢を見て。美容におけるそれぞれの贅沢を聞いた。

AMO

モデル/ブランドディレクター

月1の肌管理と、見た目の可愛いコスメ!

誰のためでもない自分のための時間は、贅沢。ホカンスやグランピングで過ごす都会と切り離されたひとときも素敵だし、と同時に都会らしい美容クリニックで受ける月1のメンテナンスも大切。パッケージの可愛さに心躍る新作コスメとの出合いも大事にしたい。

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「シミ、ソバカス、肝斑の治療のためにピコスポットやピコトーニング、エレクトロポーションを。ポテンツァでニキビケアしたことも」。2021年に開院した有楽町の美容外科・皮膚科クリニック。●ネクサスクリニックhttps://nexusclinic.jp
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「アートやカルチャーの背景を感じるユニークなビジュアルにも心揺さぶられて」。これひとつで目元、頬、唇に使えてメイクが完成。ローズ系の4色。●パレット ドゥ ボーテ クアチュオール 02 ¥10,010/グッチ(グッチ クライアントサービス)

Q.あなたにとって「贅沢」なこと、何ですか?

目覚ましをかけず、時間に追われず、過ごせる朝。

●問い合わせ先:グッチ クライアントサービス0120-99-2177(フリーダイヤル)www.gucci.com

*「フィガロジャポン」2023年11月号より抜粋

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