1. トップ
  2. ファッション
  3. 『寝室』に革命キターーーーッ!!【3COINS】部屋がまるでホテルに変身!「最強インテリア」

『寝室』に革命キターーーーッ!!【3COINS】部屋がまるでホテルに変身!「最強インテリア」

  • 2023.12.6
  • 5180 views

“寝室”をより良い雰囲気にしたい時は、【3COINS(スリーコインズ)】の「最強インテリア」を取り入れてみませんか? 置くだけでホテルライクな空間に演出してくれそうなアイテムが集まっていておすすめしたいところ。これが就寝前のリラックスタイムに、疲れた心や体を癒してくれそうなんです。 今回はルームライトからフレグランスまで、おすすめの4品をご紹介します。

木と麻を組み合わせたナチュラルデザインの「ベッドサイドライト」

画像1: 出典:3COINS

ナチュラルな雰囲気のこちらは、木と麻を組み合わせた「ベッドサイドライト」。置いておくだけで存在感のある高見えデザインが、ホテルライクな空間を演出してくれそうです。公式サイトによると「やわらかな灯り」が楽しめるそうで、寝る前にほどよく明かりを落としたい時に役立ってくれそうです。この明るさなら読書タイムにもちょうど良いかもしれませんね。

眺めているだけでも楽しい「バイカラー砂時計」

画像2: 出典:3COINS

砂が落ちるのを眺めているだけで、疲れが癒されそうなこちら。バイカラーというユニークながらもおしゃれさが光る、透明な容器に入った砂時計です。公式サイトいわく「時間:約15分」だそうで、夜更かししたくない時に目安にすると良いかもしれませんね。使わない時は寝室のインテリアとしても飾れて、お部屋の雰囲気をグッとおしゃれに引き立ててくれそうです。

秋冬のシーズンにおすすめ「フリンジ布団掛けカバーシングル」

画像3: 出典:3COINS

シンプルながらもフリンジ付きのデザインが可愛らしい、こちらの布団掛けカバー。公式サイトによると「ふんわりとした素材であたたかく、なめらかな肌触りで気持ち良い♪」らしく、秋冬の季節にちょうど良さそうですよ。別売りで同じデザインの枕カバーもあり、合わせて使えば統一感が出て、ワンランク上の空間作りができるかもしれませんね。カラーは2種類ありますので、寝室の雰囲気に合う方を選んでみてください♪

香りに癒されたい時にはこちら「ストーンディフューザー」

画像4: 出典:3COINS

寝室でリラックスを楽しみたい時には「ストーンディフューザー」を取り入れてみませんか? こちらはストーンにオイルを垂らすだけで手軽に香りを楽しめるアイテムで、1日の溜まった疲れを癒してくれそうです。容器はほんのり色が付いており、お部屋のワンポイントにもなってくれそう。ロゴのみの洗練されたデザインが、ホテルライクな空間にピッタリかもしれませんね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる