1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のおしゃれ手帖1月号の付録は超豪華♡スヌーピーのかわいい缶ケース&スタンプ

大人のおしゃれ手帖1月号の付録は超豪華♡スヌーピーのかわいい缶ケース&スタンプ

  • 2023.12.6
  • 4027 views

「大人のおしゃれ手帖」1月号の雑誌付録を発売前にチェック!今月号は大人気のスヌーピーの付録が登場。なんとかわいい缶ケースの中には9種類のスタンプと2色のインクがセットになって入っています。プレゼントや手紙のデコレーションにぴったり。さっそくmichill編集部がご紹介いたします。

2023年12月7日(木)発売 『大人のおしゃれ手帖』2024年1月号

『大人のおしゃれ手帖』2024年1月号(宝島社)

発売日:2023年12月7日(木)

表紙:中谷美紀

特別定価:1,360円(税込)

特別付録:SNOOPY[スヌーピー]のスタンプセット

サイズ(約):缶 縦6.8×横11×高さ3.4cm

(C)2023 Peanuts Wordwide LLC www.snoopy.co.jp

※スタンプ9種類とインク2色、ブリキ缶以外は付録に含まれません

※写真は付録以外のインクも使用しています

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

中谷美紀さんが表紙の『大人のおしゃれ手帖』2024年1月号の付録に、スヌーピーのスタンプセットが登場!

クリスマスやお正月のイベントごとにはもちろん、ちょっとしたプレゼントやお手紙をデコレーションするのにぴったりなアイテムですよ。

入れ物がとってもキュート♡

付録のスタンプセットは収納用の缶ケース付き!

フタ部分にはホリデイシーズンをたのしむスヌーピーがデザインされています。

側面にもウッドストックがデザインされていてとってもキュートですよね♡

どの側面から見てもかわいいデザインになっていてスヌーピーファンにはたまらないアイテム。

スタンプは意外と収納に困りますが、専用の収納缶ケースがついているのはうれしいですね。

9種類のスタンプとインクが2色もついてくる!

缶を開けるとなんとスタンプが9つ、インクが2つも入っています。

クリスマスや冬らしいデザインのスタンプもあり、クリスマスカード作りにぴったり!

もちろんオールシーズンで使えるデザインもあるので、プレゼントやお手紙のデコレーションにもピッタリです。

文字を書き込めるデザインなどもあって工夫次第で年賀状などにも使えそうですね!

今回は「大人のおしゃれ手帖」2024年1月号の付録レビューをお届けしました。

キャラクターショップや雑貨屋さんなどで購入するとそこそこのお値段になりそうなアイテムですが、雑誌を購入するだけでゲットできちゃうのでとってもおすすめ♪

デコレーションだけでなく、スケジュール管理などでも使えるのでぜひ手に取ってみてくださいね!

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる