1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬のアウターは結局「キルティング」が万能で頼りになる!すぐにマネできる♡大人のお手本コーデ

冬のアウターは結局「キルティング」が万能で頼りになる!すぐにマネできる♡大人のお手本コーデ

  • 2023.12.6
  • 9525 views

軽量で着心地暖かな「キルティングアウター」は、カジュアルにもきれいめにも着回しやすい万能アイテム♡この冬も大活躍すること間違いなしです!そこで今回は、大人女子におすすめのキルティングアウターコーデをmichill編集部がご紹介します。さっそくおしゃれさんたちのスタイリングをチェックしていきましょう。

オリーブ×ホワイトのきれいめコーデ

キルティングアウターコーデ
出典:ZOZO

ロング丈のキルティングコートは、カジュアルすぎないので大人の冬コーデに大活躍!

トーンダウンしがちな冬コーデに、オリーブ×ホワイト合わせでパッと明るい印象に。小物はベージュで統一して、コーデ全体を柔らかい雰囲気に仕上げるのがGOODです。

垢抜けた印象を与えるモノトーンコーデ

キルティングアウターコーデ
出典:ZOZO

軽やかかつ華やかな印象で着こなすなら白のキルティングコートがぴったり!

ボトムスはトレンドのワイドシルエットのパンツを合わせるのが今っぽく、色味も統一させることで一気に垢抜けた印象に♡インナーや小物は黒で統一して、洗練されたモノトーンコーデの完成です。

ワンピースにさっと羽織ってシンプルに

キルティングアウターコーデ
出典:ZOZO

1枚で決まるワンピースには、キルティングアウターをさっと肩掛けしてシンプルに着こなすのもおしゃれ♡

重厚感のある黒のブーツでトレンド感をプラスするとこなれた雰囲気に仕上がりますよ。シンプルかつ首元があいたコーデには、存在感たっぷりのアクセサリーを合わせることで顔まわりを豪華に演出。

ワントーンでまとめて体型カバーも

キルティングアウターコーデ
出典:ZOZO

淡色で合わせたコーデには、同系色のキルティングアウターでワントーンでまとめるとおしゃれ上級者スタイルに。

縦のラインを強調するロング丈で体型カバーも期待できますよ。旬なワラビーブーツを合わせてこなれた雰囲気の足元を演出して♪

異素材コンビでこなれた雰囲気に

キルティングアウターコーデ
出典:ZOZO

トレンドのボアとキルティングの異素材が組み合わさったアウターには、チェック柄のスカートを合わせてシーズンムードをグッと高めて。デザイン性の高いアウターなので、きれいめカジュアルなコーデもおしゃれ度が一気に加速♪

今回は、キルティングアウターコーデをご紹介しました。お気に入りの着こなしを参考に、冬のおしゃれを楽しみましょう♡

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる