1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5000万円の一戸建てを買った夫婦】幸せな新生活が始まるはずが…⇒出産を機に生活が一変。夫は思わぬ変貌を遂げる…!?

【5000万円の一戸建てを買った夫婦】幸せな新生活が始まるはずが…⇒出産を機に生活が一変。夫は思わぬ変貌を遂げる…!?

  • 2023.12.6
  • 28222 views

今回は、物語を元にしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

35年の住宅ローンを組んだ男の末路

主人公は一流企業に勤めるサラリーマンです。 32歳という若さで係長まで上り詰め、年収は5000万円。 さらには美人な妻を持ち、すべてを手に入れた気でいましたが…。 主人公は「あるもの」を手に入れたいと考え始めました。 主人公が欲しいのは夢のマイホームです。 妻へ相談すると快諾してくれたので、さっそく不動産屋へ…。

ある問題に直面した主人公

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

5000万円の自宅を35年ローンで購入した主人公。 しかし、主人公はある問題に直面します。

ここでクイズ

主人公に起こった変化とは? ヒント! この後、妻が出産したのですが…。

育児の協力を求める妻

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

正解は…

正解は「モラハラ夫になった」でした。 子どもが生まれたことをきっかけに、妻は主人公へ育児の協力を求めるように…。 煩わしく思った主人公は妻を非難します。 その後家事や料理、家計の管理にまで口を出すようになった主人公。 我慢の限界がきた妻から離婚を告げられて窮地に立たされるのでした。 イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる