1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人の車を『無断使用』する隣人!?“走行距離”を聞かれ…「20キロくらい走ったわよ」⇒直後“車の秘密”を知り…隣人万事休す!?

人の車を『無断使用』する隣人!?“走行距離”を聞かれ…「20キロくらい走ったわよ」⇒直後“車の秘密”を知り…隣人万事休す!?

  • 2023.12.6
  • 17451 views

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します! このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

隣人に困っている主人公

主人公は駐車場にあった自分の車がないことに気づきます。 思い当たる節があった主人公はすぐに隣人に連絡しました。 すると隣人が勝手に車に乗っていたことがわかります。 主人公が隣人を問い詰めると…。

売ってくれないのが悪い

出典:Youtube「Lineドラマ」

走行距離を尋ねる主人公

出典:Youtube「Lineドラマ」

20キロくらい

出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

この後、主人公が伝えた衝撃的な事実とは何でしょうか? ヒント! 隣人が乗っていった車には、ある問題がありました。

衝撃の事実

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「車が30キロしか走れない」でした。 その車は古い上に改造もしているため、30キロしか走ることができないと伝えた主人公。 さらに隣人は貴重な車をぶつけてしまい、主人公の夫は激怒したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる