1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何に見える?【心理テスト】答えでわかる「2024年に起こる大きな変化」

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「2024年に起こる大きな変化」

  • 2023.12.5
  • 10275 views

人生には変化がつきもの。2024年のあなたには、一体どんな波がやってくるのでしょうか。今回は、イラストが何に見えるかにより「2024年に起こる大きな変化」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.下のイラストが何に見えますか? 次のうち最も近いものを一つ選んでください。

A:太陽
B:アーチ
C:タコス
D:餃子

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「2024年に起こる大きな変化」

深層心理において“どのようにも見える抽象的なイラスト”は、あなたの価値観や感性を示しています。そして何に見えたかは、今後の運の流れを反映。そのため選んだ選択肢により、あなたの「2024年に起こる大きな変化」がわかるのです。

A:「太陽」を選んだあなた……より人生を楽しめるような刺激を得る

2024年は、人生を楽しむべきタイミングがやってきそう! 歌って身体を動かして、おいしいものを食べましょう。オシャレに自分を着飾るのも良いかもしれません。楽しいことや幸せを感じる時間を増やすことで、あなたのハートが活き活きと呼吸し始めるはずです。

また、あなたの心と精神に大きな刺激を与えてくれる人との出会いも期待できそう。あなた自身のロマンチストな部分を全面に出し、エネルギーを発散させようという思いが大切になるでしょう。

B:「アーチ」を選んだあなた……自分らしさを発揮できる

2024年は、あなたの中に眠る“自分らしさ”を発揮できる流れがやってきそうです。イマジネーションを自由に羽ばたかせる機会があるでしょう。心身の緊張を解きほぐし、芸術などに触れてみてください。創作意欲が湧いてきて、クリエイティブになれるはず。

また、優しく慈愛に満ちたあなたの思いやりが、周囲の人たちのメンタルを絶妙なバランスに保てるような機会に恵まれるでしょう。周りの人たちからの感謝をありがたく受け取ることが、開運のポイントになりそうです。

C:「タコス」を選んだあなた……魂を揺さぶられるような出来事が起こる

2024年は、魂を揺さぶられるような出来事が起こりそうです。子ども時代にあなたはどんなことにワクワクしていましたか? そこに思考を巡らせることで答えが得られるはず。あなたがポジティブな変化を起こしたいと感じたときが、そのタイミングだと言えそうです。

また、2024年はお金に対して深い愛着と、運用への知識を磨くべき。本を読むも良し、知識のある人に聞いてみるも良し。セミナーに参加するのもおすすめです。そうすれば未来で何倍ものリターンが期待できるでしょう。

D:「餃子」を選んだあなた……愛に溢れる気づきがある

2024年は、あなたの優しさを正しく表現することで、愛に溢れた気づきや発見が生まれそうです。シャイな傾向があるため少し気が引けるかもしれませんが、そんなときは誰にも知られずにこっそりと実行してみて。身近な人はもちろん、知らない人にも率先して手を貸してあげましょう。

この時期に体験する変化は、あなたの中で新しく生まれた意識によって起きるものと言えます。迷ったら、アドバイザーやメンターを見つけましょう。きっとあなたを正しい方向に導いてくれるはず。

おわりに

自分の身の回りで起こる“変化”は、一見面倒に見えても、実はあなたへのプレゼントかもしれません。どのような変化だとしても、まずは受け入れてみてはいかがでしょうか。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。

©GzP_Design/shutterstock

文・脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる