1. トップ
  2. レシピ
  3. マッジでうまーーー‼︎【コストコ】行ったらコレは見逃せない!「昭和なパン」シリーズって?

マッジでうまーーー‼︎【コストコ】行ったらコレは見逃せない!「昭和なパン」シリーズって?

  • 2023.12.5
  • 6171 views

大容量商品が並ぶ【コストコ】には、マニアがリピ買いしている「昭和なパンシリーズ」があるそう。見つけたら即購入がおすすめの4商品をご紹介するので、パン好きさんは要チェックです!

クセになる組み合わせ!「昭和なしょうが焼きパン」

画像1: 出典:Instagram

最初にご紹介するのは、しょうが焼きとパンを組み合わせたこちら。どんな味になるのかすごく気になりますが、コストコマニアの@mirai.costcoさんいわく「てりやきっぽい味の濃いめのフィリング」が入っていて「生姜の風味」もしっかり感じられるそう。「少し焼き色がつくくらいに」「温めると格段に美味しくなる」そうなので、ガッツリ系の惣菜パンを食べたい方は試してみてはいかがでしょう?

パンとスパゲッティが合体!「昭和なミートソーススパゲッティパン」

画像2: 出典:Instagram

続いては、レトロ喫茶風のパッケージが目を引くこちら。パンの中に「ミートスパゲティ」を入れた変わり種パンです。@mirai.costcoさんは「昭和シリーズの中で1番好き」だとか。「フィリングはしっかりパスタも入っていて牛肉の肉感もあるから食べた感」があると大満足のご様子です。「チーズトッピングして温めたらもうこれは最高!」とアレンジもおすすめされています。

食欲をそそる!「昭和な照り焼きチキンパン」

画像3: 出典:Instagram

大人も子どもも大好きな「照り焼きチキン」を使ったこちらのパン。@mirai.costcoさんによると「個包装」になっていて「賞味期限」も個別に記載されているそうなので、シェアしたい時にも安心。気になるお味は「甘辛いソースでしょうが焼きパン」に似ているそう。「パンが柔らかくてふわふわ」「安定に美味しかった」とお気に入りのご様子です。6個入りで¥648(税込)と手に取りやすい価格なので、ぜひ試してみてください!

おやつや夜食に!「昭和なコーンポタージュパン」

画像4: 出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「まろやかなコーンポタージュ」を閉じ込めたこちらのパン。「表面にはクルトン」が乗っていて、コーンポタージュらしさを感じますよね。@mirai.costcoさんいわく「コーンがしっかり入って」いて「コーンポタージュスープをかなり濃くした感じ」のフィリングだとか。パン部分は「ふわふわで美味しかった」そうですよ。牛乳やコーヒーなどお気に入りのドリンクと一緒に味わうのも良いかもしれませんね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる