1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ちょっと特別な日】って何着るのが正解ッ?! “大人のモテ”狙える♡「愛されコーデ」が大優勝!

【ちょっと特別な日】って何着るのが正解ッ?! “大人のモテ”狙える♡「愛されコーデ」が大優勝!

  • 2023.12.5
  • 2385 views

イベントがどんどん増えてくるホリデーシーズン。いつもより気合いを入れて臨みたい、ちょっと特別な日のデート服に迷っている人へ。今回は、“大人のモテ”を狙える「愛されコーデ」をご紹介します。大ぶりフリルブラウスを使ったフェミニンコーデや旬のグレーワントーンスタイルなど、トレンド感も取り入れたftnアイコンの着こなし術をぜひ参考にしてください。

大ぶりフリルブラウスで愛されモードに

画像1: 出典:Instagram

顔まわりがパッと華やかな印象に、フェミニンな雰囲気をまとって愛され度がアップする大ぶりフリルブラウスは、デートコーデにうってつけのアイテム。ガーリーになりすぎないように、ボトムスはワイドパンツでハンサムに決めるのが大人のモテポイント。シルバーカラーのバッグとパンプスで煌めきを添えると、ちょっと特別な日のお出かけにぴったりのコーデが完成。

大人モテのお手本コーデ

画像2: 出典:Instagram

ツイードジャケットとサテンスカート、フェミニンなアイテムを掛け合わせたコーデは、いつもより気合を入れて臨みたい特別な日のデートにおすすめ。ツイードジャケットはオーバーサイズを選ぶことで、コンサバになりすぎず今年らしい着こなしに。サテンスカートは落ち着いたトーンで派手見えを回避。インナーはあえてTシャツを選んでラフに着崩すのがポイント。

グレーワントーンで媚びない甘さのモテコーデ

画像3: 出典:Instagram

今季イチオシのグレーワントーンスタイル。スタイリッシュなコーデは、ほっこりあたたかみのあるケーブル編みセーターとふわふわ素材のファーバッグで愛され度をアップさせて。大人の品格も備わった、媚びない甘さのデートコーデに仕上がります。

一点投入で華やぐフェザーニットで特別感を

画像4: 出典:Instagram

トップスとボトムスのシンプルなワンツーコーデは、毛足の長いフェザーニットを選んで特別感を。ふんわり柔らかな印象を与え華やかさもプラス。モノトーンでまとめたミニマルファッションは、着飾りたくないけれどおしゃれ見えするコーデを目指す人にイチオシです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@sakura.031358様、@mikiaoba様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる